ブログで口コミプロモーションならレビューブログエピスタのモニターに参加しています。
image


2週間前から始めたRyukiを使った産後ダイエット! その後の結果はいかに!?

まずは2週間前のサイズを確認。
美肌ログ☆プチプラコスメでステキ女子! : RYUKIで産後太り解消?!ぬって、はめて、お風呂に入るだけ!

ウェスト 
H77㎝
M86㎝
L94㎝
足  
右上54㎝・右下38㎝
左上53,5㎝・左下37,5㎝

というムチムチのスタートでした。
ここから数日シャワーのみの日がありましたがほぼ毎日、ゆっくりと Ryukiを使って入浴をしました。

2週間後

ウェスト 
H77㎝ → 75㎝ -2㎝
M86㎝ → 84㎝ -2㎝
L94㎝ → 90㎝ -4㎝
足  
右上54㎝・右下38㎝ → 右上53㎝・右下35.5㎝ -1㎝・-2.5㎝
左上53,5㎝・左下37,5㎝ → 左上53㎝・左下35㎝ -0.5㎝・-2.5㎝


平均-2㎝!!
オールマイナスとなりました!!

実はもう1つ良い事がありました。
実は体重も
57kg → 55.5kg
となりました。

サイズ的にはちょっとづつしか減りませんでしたが、毎回大量の汗をかいたため、体重も軽くなっちゃいました。すっごく嬉しいです♡

ちなみにこの2週間の生活は、規則正しいとも言えない寝不足の日もあったりしました。
ただ、頑張ったのが
1日おきくらいにジムで軽くジョギング&筋トレ
夕飯は炭水化物抜き(なるべく)
そしてゆっくりと入浴を。


2c5759_124f2167310a4405a83b184480850e76
クリームを塗ってこの様にお風呂に入るだけなのでとても簡単です。

入浴する前に行った事
私はまず髪と身体を洗い、一度軽くタオルで拭きとった後、クリームを塗ってウェストシェイパーをはめてお風呂に入りました。
クリームがお湯に溶けたり汗もたくさんかくので、家族が入った後に入りましたよ。
ゆっくりと入るために、本を持ち込んで楽しみました。
お風呂から上がるとお肌がしっとりしているのも相乗効果です♡

クリームは1日中塗ってもOK
image
すぐに流さなければいけない等の注意書きもなく、どんな時でも使って大丈夫と書いてあったのでこの2週間ずっと塗りっぱなしにしていました。

冬の寒い日のクリームの塗り方
毎日お世話になっているボディケアクリームですが、出したばかりのクリームは冷たいです。
なので、手の平に伸ばして少し温めてから全身へ塗りました。

image
ウェストだけではなく足のつま先からゆっくりとマッサージを行うと、疲れも取れてむくみ知らずになります。柔らかいクリームなのでとても伸びが良いです。

クリームを塗ったらウェストシェイパーをはめてそのまま寝たり、普通に生活が出来ます。
この状態でジムで走った時、物凄く発汗して驚きました!
ちょっと汗をかき過ぎてヘロヘロになってしまったので、ほどほどにしようと思ったほどです。

image

まだむっちりとした私のウェストです。
とにかくウェストシェイパーが暖かくて、この冬は欠かせません。

もうひと踏ん張り頑張って、理想のサイズを目指そうと思います。