ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エピスタのモニターに参加しています。

出産して半年、未だ元の体型に戻っていません!
さらにお正月太りもし、お腹が太鼓のようになってしまいました。信じられないくらいに太っちゃいました。

こんな私を救ってくれるかも知れない救世主のRyukiをモニターさせてもらう事になり、とても奮起しております。
この商品は一体どんな商品なのでしょう?

ぬって、はめて、お風呂に入るだけ

この商品はこのボディケアクリームを塗り・・・

画面右のウェストシェイパーをはめて、お風呂に入るだけ。
 
クリームを塗ってシェイパーを装着するような商品は今までにもありましたが、装着したままさらにお風呂に入るという商品は聞いた事がありません。
でもダイレクトにウェストに働きかけてくれそうなイメージで、非常に期待してしまいます。
早速使ってみる事にしました!

その前に・・可愛いオマケをご紹介

このミニーちゃん、サプリケースかな?と思いましたが実は。

メジャーでした!
この商品を使うに当たって、ボディチェックは非常に重要です。
採寸のためのこのメジャーはとてもありがたいオマケですね。
しかも可愛いので気に入りました。

早速使ってみました

まずは今のお腹の写真を大公開

見て下さい、この太鼓腹・・・
今回思い切って載せてみる事にしました。
全体的にとても柔らかくて、下腹に向かってぽっこりと出ています。

マッサージをしながら塗ります

クリームは塗りやすくて伸びが良いクリームです。
マッサージのやり方は添付の紙に絵で詳しく書かれていましたが、さほど難しいものではありません。
手の平を使って痩せたい部分を中心に、全身に塗り込んで行けば良いだけです。

マッサージ方法の動画

 
あの懐かしのオクラホマミキサの曲に合わせてマッサージが出来る動画です。
鼻歌混じりにマッサージをしてみましょう!

ウェストシェイパーを装着

とっても伸びの良い素材なので締め付け感は全くありません
むしろ腹巻を付けている感覚と一緒なので温かくて気持ちが良いです
胸の下から下腹までしっかりカバー出来ます。

指で伸ばしても簡単に伸びる素材です。
オーガニックコットンで特殊イオン加工が施されていて遠赤外線効果があります。
しっかり温めて新陳代謝を高めてくれます。

このまま寝ても良いらしい

実はこの日、お風呂を沸かし忘れていました(笑)
でも実は説明書に、
シェイパー装着後・・・半身浴15分または横になってリラックス25分または夜つけて眠って、朝にはすっきり。
と書かれていました。
さらに日中も装着したままでも良いという事は、シェイパーは1日中装着可能という事が分かりました!

お風呂で試すのは翌日にして、この日は装着したまま眠ってみる事にしました。

採寸記録
image 
ウェストと脚のビフォーアフターです。

ウェスト HM・・±0㎝ L -1.5㎝
脚 右・上 +1.0㎝ 右・下 ±0㎝
  左・上 +0.5㎝ 左・下 +0.5㎝

うーん、やはりお風呂に入らないと効果はいまいちなのか?
今生理直前で痩せにくい時期で効果が薄かったのでは?という私なりの分析です。

ウェストの下部は1.5㎝減っていますが、次回は他の部分も減る事に期待します。

採寸ポイントのウェストのHMLと脚の上下の位置はこの表をご覧ください。
RYUKI採寸

メジャーで正確に採寸するのは実は結構難しいです。
エステティシャン経験のある私は要領を得ていますが、自分で自分の身体を測るのは難しい!
しっかり鏡を見て平行になっているのを確認すると正確に測れますよ!

夜測った後、マッサージをして装着。そのまま寝て翌朝採寸をしました。

思わぬ効果


ウェストシェイパーを装着したまま寝たのですが、これが温かくて気持ち良かったんです!
全く締め付けもないので、これから毎日腹巻として普通に使うと思います。
この冬は1日中装着したいと思います!