美肌ログ☆プチプラコスメでステキ女子!

プチプラコスメ好きの30代主婦のブログ。@COSMEで口コミを載せています。モニター・サンプルも大好き。

プチプラコスメ好き☆三十路主婦ラー子の美容ブログです!
@COSMEラー子のページ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへコスメ

岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」×ワカコ酒が販売開始!


呑兵衛女子・村崎ワカコが主演の大人気アニメ・ドラマ「ワカコ酒」と岩塚製菓のコラボ商品が6月1日から販売開始だそうです。
大好きなえびカリとこれまた大好きなワカコ酒がコラボをするという事で、張り切ってご紹介します!

岩塚製菓のえびカリは「大人のおつまみシリーズ」なんですけど、ピリっとしたカレー味がビールに合うんです。
ワカコが言う所の「ぷしゅ~」ってやつです。
 
えびカリ以外には、
■えび黒こしょう

■塩わさび

■枝豆あられ

があります。

どれも食べた事あって、ママ友さんにも好評。
一緒に公園などで遊ぶ時、ママ用にこの「大人のシリーズ」を持って行くとみんな喜びます!
どれも指で一つまみ出来る大きさというのも、女性に嬉しいおやつです。
小袋で分けやすいのも便利だし、一人で食べる時は食べ過ぎ防止にもなりますよ。

ワカコ酒はTVドラマが2016年1月よりseason2が放映中で、人気女優の武田梨奈さんが主演のワカコを演じています。
かなりいい感じの「ぷしゅ~」をしてくれるので、アニメから入った私でも自然に受け入れられました(笑)
アニメの方のワカコの声は、なんとルパン三世の不二子ちゃんを演じている声優さんが担当をしています!何気に豪華ですね。

おつまみシリーズの隅っこにちょこんと載っているワカコをみながら、私も「ぷしゅ~」したいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

ダイエット記録

3月16日



3月17日



朝 バナナ ゆで卵 ヨーグルト(チアシード、青汁、ジャム入り)


全部じゃないけど、ここ最近の情報です。

どうしよう、
写真載せるの(撮るのも)凄く面倒くさい…

気が付いた時だけしか無理!

ストレスになるので、毎日は止めておきます(笑)


ダイエット記録



今朝の体重、体脂肪はマイナス!
体脂肪は久々の30%切り…泣ける…

最近挫折気味だったけど、もう1度頑張る。

プロフィール
レビューブログタグ
タグクラウド
最新コメント

写真をクリックすると記事へ飛びます
redarmalabo
ヒロインメイクマスカラ
noukouhonpo
シミが消えるか実験中
katepowderless
KATEパウダレスリキッドファンデーション
pgtcc
肌色補正CCクリーム
写真から記事を探す
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録
  • ダイエット記録 完全リバウンド
  • ダイエット記録 昨日の記録は幻に終わる。
  • ダイエット記録 昨日の記録は幻に終わる。
  • ダイエット記録 昨日の記録は幻に終わる。
  • 3月5日のダイエット記録
  • 3月5日のダイエット記録
  • 3月5日のダイエット記録
  • ダイエットスタートします!
  • ダイエットスタートします!